フォト

カレンダー

コンタクト

  • 誕生日: 4月 24日

1行紹介

本業は電気工事士ですが、占いもやっています。

自己紹介文

占いを勉強し始めて10年やっとこ占い師としてデビューできた感じです。メインは四柱推命ですが併せて西洋占星術や手相なんかも使ったりします。今後は紫微斗推命なんかも手を出していきたいですね。

私生活の方で独学で始めたヨガが今年で15年になります、こちらの指導もほどほどでしたらできますよ。

サプリメントなども趣味でやっていまして、脳のサプリメントや目のサプリメントが好きです。

だいぶ前ですが、家電店にも2年ほど勤務していましたので、TVやAV機器、白物家電の知識や取付経験などもありますよ。

特殊な事をやっていますが、基本的には享楽的で食べたり飲んだりは好きです。多趣味で興味の範囲は広いので、よろしくお願いします。

興味のあること

ネットショッピング・ノンスモーカー・西洋占星術・四柱推命・森林浴・アンチエイジング・ヨガ・スローライフ・サプリメント・ホームセンター・ペット(犬)・B級グルメ・家電