トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

2009年6月13日 (土)

怨み、

人間誰しも人を怨んだり、怨まれたりすることはあると思います。大半の怨みは、些細な事で怨んでしまったり、ちょっとした勘違いから怨まれてしまったりといった感じですので、強い怨みは少なく、お酒などでストレス解消してしまえばスッキリ治まってしまうものが大半だと思います。

ただ、中には強い怨みも存在していて、怨むことに情熱を捧げている人や、あからさまに怨みを買うような行動をされている方も少数ですがいるようです。

こういう人達に占いを使って開運してくれと言われても、占いをする以前の問題で、「人としてどうよ」となってしまいます。

怨みというやつはなかなか厄介で、物理的効果は薄いですが、集中力を見事に奪い去ってくれますので、普段の生活に十分なほど影響が出たりします。

そういう怨みを持ったり、怨みを買った人の相手をしなければならない占い師は相当精神的にタフでないと勤まらないかもしれませんね。

さすがに私は臆病なので、毎日山に通い、身を清めて、精神をクリアーにして集中力を高めていたりします。

Photo

トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

カレンダー

フォト

最近のコメント

無料ブログはココログ